インド人の守護霊と体のエネルギーを変える!?

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

インド人の守護霊と身体の細胞のエネルギーを変える

まず、第三の目を視るとしっかりと空いています。

木の根っこと宇宙が視えます。

 

木の根っこの意味はなんだろう??とリーディングしていると

場所を動く

もしくは

活動に動き(幅)をもつ

のような感じがすることを伝えると

 

「今、(仕事)で借りている場所が、もうすぐ借りれなくなるからどうしようかな~、宇宙!教えて!」

 

と、宇宙に問いかけていたんだとか。

ということ、お伺いした内容を踏まえて、もう一度「根」を視ると

土地との契約

と感じたので、ご自分でそのあたりのクリアリングをすることをおススメしました(エネルギーワーカーさん(といっていいのかな?)です)

 

身体の後ろの方のエネルギーを視ると、

フラワーオブライフのような神聖幾何学が視えて、エネルギー調整されているようです。

伝えると、どうやら先日「多次元ワーク」たるものを受けたとか!

なるほど~、何かエネルギー調整が良い感じで、はいっています^^

 

さらに、セッションをされているところを視ると

後ろに頭がツルっとしたインド人の男性がサポートに入っていて、クライアントさんの細胞を元気にしている様子が視えます。

マジックのように、ポコポコと細胞をエネルギーを変えていて、エネルギーワークをするときはインド人と一緒になって仕事をしています。

繋がっている神様は、そのインド人とともに(体はないですが)全てなるもの、全てなるエネルギー、全ての存在です。

指導霊さんとの連携がうまくいっていて、ご自分の感覚もしっかり感じてらっしゃると思われます。

身体のエネルギーを変えるのは、すごく得意な方!という印象です^^

オーラ『白、ピンク、ゴールド』

オーラは内側から、白でその白が大きめ、その周りにピンク、その外側にゴールドが視えます。

ゴールドはよく言われるとのこと。

白が大きめなのは、前世から魂の学びや絶対なる神への信頼が強い方、ヒーラーさんに向いています。

ピンクは慈愛、博愛精神がある方。優しい方。

ゴールドは豊かさです^^

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓

 

 

 

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章