ヒーリングタイプ『大きなエネルギーに導く大黒様』&オーラ『紺⇒紫』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『大きなエネルギーに導く大黒様』

第三の目はしっかりと開いています。

しかし、論理的考えが頭を駆け巡るのが視えるですが、もともと持っている性格ではないのも同時も感じます。

本来もっと直感的な方なのですが、ご自身ではなく周り(ご両親など)の影響によるものっぽいのです。

今以上に、直感的な感覚を信じていかれると、感覚もさらによくなりそうです!

人の役にたつサービス(現時点ではカラーセラピーを勉強して友人に提供しているそう)を提供していくと、というところをリーディングしていると

緑の龍が視えてきて、体に触れて体感でお伝えをするサポートをしてくれている映像が視えます。

と、伝えると前日に龍雲の写真が撮れていたそうです。

また、ご自分の感覚を信じて活動していけば という未来形ですが、そのように活動していくと~

大黒様のご縁が強くなるようです。

人が迷っていたら、どの選択をしていくと大きなエネルギーが動くところにたどり着けるか などをアドバイスできたりしそうです。

オーラ『紺⇒紫』

オーラは、紺⇒紫

紺色は宇宙の法則、数字とか、統計学などに探求心が強いにでるので、カラーセラピーを学んでいるのも納得です。

紫は物質的なところではなく、霊的な部分の探求だったりヒーリングなどに興味をもつ波長で、カラーセラピーだけじゃないところも提供はしていくことになりそうです^^

大黒様のお仕事ができるように、展開していけると良いですね!

 

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章