ヒーリングタイプ『子供とのかけはし』&オーラ『深い紫』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『子供(インナーチャイルド)とのかけはし』

※この方はすでに受講されていて、素晴らしい才能を発揮しています。この内容は、鑑定当時のものになります。

第三の目は綺麗にあいていて、光っています。

ただ、信じきれないという感じがでています。もったいないのです。

 

第三の目について、力が入っている感じや、緊張などあるようすです。

(これらの緊張などは、講座受講中に少しずつ解放されている感じです^^)

 

自分を信じないと、後ろのサポートも信じられない感じは、けっこう他の方にも視えるんですよね。

 

なので、しっかり空いている第三の目を使うこと、自分を信じて活動を始めた場合を視させてもらいました。

 

そうすると、なにか手紙を書いている様子が視えます。

小さいお子さんがいるからなのか、活動はメールや手紙などで鑑定やヒーリングを提供してる感じがします。

これからヒーリング活動をしていきたいということでしたので、子育てと両立しながら無理のない範囲でクライアントさんの相談にのっていくのかもしれません^^

 

その他には、小さい天使さんがぴょんぴょん視えて、天界(生まれてくるまえのゾーン 雲の上のようなところ)と繋がって仕事している様子も視えます。

お子様待ちの女性と、これからくるあかちゃんの縁結びをしている様子です。

と話すと、子供とかかわる仕事をもともとしていたようで、

子供とのかけはし

それが、直感でしたいな~と思っていたそうです!

なるほど~!!!

※後日談として、講座内で「インナーチャイルド」との対話がすごく上手でその才能を発揮しています^^

オーラ「深い紫」

オーラは内側から深い紫がまず視えます。

霊性の向上に関して、ものすごく探求心は強いようです。

また、深い学びによって、よいセッションを提供していく方です。

学びは天界からの学びも経験から、増えていきそうです。

そして、それが楽しい!となるタイプの方なので、ご自分の提供していくヒーリングに自信をもってどんどん深めていかれるとよさそうです!

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章