ヒーリングタイプ『決意のヒーラー。イエスキリスト』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『決意のヒーラー。イエスキリスト』

タロットですでに鑑定をされている方です。

第三の目はしっかりとあいていて、直感のキャッチもできています。

決意もされているのが、感じられますね~!

と伝えると、「そうなんです!やめようと思わないです」

と。

その決意が、感覚を磨いているようです。決意って、大事!!!!!!

カードを引いている時をリーディングすると、

カトリック系のキリスト教徒のイメージがでてきます。。。

牧師さんだったようです。すごく純真な気持ちで仕事をしていたようです。

その時代、神と繋がりながら仕事をしていたイメージです。

タロットの時も、その時のつながる感覚で仕事ができているようです。

自分に自覚がなくても、伝えるべきことがいつも口からでているようで、それによって、クライアントさんに喜ばれているそうです。

オーラ『黄色、赤、紫』

オーラは黄色⇒うっすら赤⇒紫

明るい性格で、楽しいことに進んでいく方。

少し黄色の部分に、不安などが混ざっています。

自分のしていることに自信がちょこっと持てないのは、幼少期か過去生ものかもしれませんね。

でも、タロットやこれから提供していくヒーリング(生徒さんです)に、自信もって大丈夫です^^

うっすら赤は、決意や情熱です。

この仕事や、ご自分の人生の情熱を燃やしていくとよさそうです。

紫は、ヒーラーさんに多い霊性の向上に興味をもつ人生を選ぶかたに多い色。

ヒーリングは得意になっていきます。

なぜなら、イエスキリストさまが視えるからです。

イエスさまは、変化や奇跡を起こすのが得意だったから!

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章