たくさんの人生を経て「体と魂を癒すヒーラー」に

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『体と魂を癒すヒーラー』

まず第三の目を視させていただいくと、受け取りも感覚も開いていますが、気になるのが頭頂部からの重りのようなエネルギー。

 

なんだろう?とリーディングすると

「抑圧」というワード

自分を抑圧する思考があるようで、結構直感的なのに十分に発揮できない状態に視えます。

とお伝えすると

 

実は、自分らしく生きるために実家の仕事を継がない選択せず、独立して人の相談にのっていく!と思われ、行動にうつしていたものの、ちゃんとした話をお父様とできていない。。

なるほど~!という感じです。

 

抑圧しているのは、ご両親ではなく

継がないことへの罪悪感

 

この罪悪感とは、結局、、

罪悪感を生む現実を作ります。

なので、手放すようアドバイス^^

 

罪悪感を手放すと、第三の目は輝きを取り戻します!

さらにリーディングすると、前世は薬を調合していたヒーラーのようです!

 

今後、どうやって活躍するのかな~と視ると

体のエネルギーを読み取って、改善に必要なヒーリングやアドバイスをしている様子です。

 

どうやら、体のの不調を改善するプログラムを現在考案中とのことで、それは現実化していきそうです^^

 

後ろにはラファエルのエネルギーが来ています。

ラファエル傘下のお仕事担当というわけです。

ラファエルは、病気を癒すことが得意な大天使です。

 

鑑定をしていると、本当にいろんな神様たちが人を選んで仕事を依頼しているのだな~と感心するのですが

 

今回、ふとラファエルに「なぜ、この方にきているの?」と興味本位で聞いてみたら

 

この方は、まず

大病を患って苦しんだ人生

病気を患っている人を看病する人生

病気を癒すことに興味をもち、薬を調合し癒した人生

病気を癒すためにエネルギー療法に進んだこの人生

 

と段階を経て、ヒーラーの道に進まれているのだと教えてくれました。

 

壮大です。。

 

こんなに人の魂って、壮大て、多くの人生を経ているのかと思ったら、

 

先延ばしはできないな!!!!

と、つくづく思いました^^

 

オーラの鑑定は忘れたので、またコース中に鑑定させてもらう予定です!
プロコースを選択されたので、ボディヒーリングも学び、素晴らしいエネルギーセッションができる方に、きっと成長されるはずです!

楽しみです^^

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章