ヒーリングタイプ『龍使いの魂救い』&オーラ『白、ゴールド、オレンジ』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『龍使いの魂救い』

すでにヒーリングはしているセラピストさんです。

最近ヒーリングは始めたばかりで、自信がないとのことでしたが、第三の目はしっかり空いています。

そして、龍がそばにいます。しかも、この方も龍がたくさん周りにいる様子がでます。

このように龍がたくさん見える方(少ないですが)は、どうも龍が当たり前に感じ取っていた人生があるようです。(前世)

と伝えると、近くの湖の龍のポータルを感じることがある。

とのこと。やはり、龍には敏感に反応するそうです。

そして、体をさわるお仕事をされているようなので、そのときはどんな感じかみさせていただくと

按摩をしていたようなお婆さん(血縁みたい)が、体をさわることに指導が入っています。

と伝えると

素人だったはずなのに、体を触ると「わかる」という感じがするとか!

この感覚は頼りにしてよさそうです^^

そして、後ろをさらに視ると「お釈迦様」のご縁が視えます。

なので、学ぶとしたら特に浄化、成仏が得意になる方ですし、このようにヒーリングをやっていくのもあっています^^

オーラ『白、ゴールド、オレンジ』

オーラは内側から、白、ゴールド、赤です。

ゴールドは、豊かさなどの受け取りが上手だったり、これから先にエネルギー交換が大きくなってくる方に視えます。

大きなビジョンを持つとよさそうです。

また、その外側は赤で、なぜ赤なのかな~と視てると「決意」と感じます。

ヒーリングセラピストとして、決意してますね~!?

と聞くと、そうなんです!!と!

この決意って、すごく大事なんですよね~!すばらしい^^

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章