ヒーリングタイプ『観音様』&オーラ『白黄ピンク』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

以前、ヒーラー養成講座受講してくださった生徒さんの

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『観音様』

まず第三の目を視ます。

開いてはいますが、額の先にがっちりとロックのようなものが3重にかかっています。

感じたくない、みたくない

と思ったことがロックをかけているようです。

話を聞くと、生きずらかった時、今思えばいろいろなエネルギーを感じていた。

だから、エネルギーを感じることは「生きずらいこと」となっていたようです。

ヒーラー養成講座を受けてくださったのは、数年前で、しばらくヒーリングから離れていたのですが、この頃不思議なことが起こるようになって鑑定にきてくださったようです。

なぜ最近になって、またエネルギーに敏感になってきたのかリーディングすると

「自分のことに集中するようになったから」と聞こえたので、そのまま伝えると

「そうなんです!まいこさんすごい!」って(笑)

数年たって、私がちゃんとリーディングできるってわかってもらえてよかったです(笑)!!

最近、親御さんへの思いに整理をつけて、自分に集中しよう!と心に決めたそうなんです。

決意って、ほんと大切ですね。それだけで、感じる世界が変わってくるわけですから。

では、その感覚を活かして(第三の目のロックをとった場合)活動すると

うしろに大きな観音様が視えます。

と伝えると、ご本人も観音様を感じていたので、あっていたのだ!と自信につながったようです^^

オーラ『白、黄色、ピンク』

黄色は楽しみを優先する人。

だからこそ、家族であっても自分を優先しない(楽しめないこと)は、生きずらさにつながっていたのかもしれません。

また、外側はピンクでまさに慈愛の観音様がきてくれるのも納得です。

自分のための選択を優先し、そして感覚は流れるように必要とされる形で活動されるとよさそうです。

数年ぶりに来てくださって、うれしかったです^^

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章