ヒーリングタイプ『琉球の龍使い』&オーラ『黄水色一部赤』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『琉球の龍使い』

今回は、琉球の古典音楽で笛を吹いておられる方の鑑定です♪

まず、第三の目しっかりとあいていて、割と直感的に行動する方のようです。

リーディングしても笛を吹く姿になるので、そのまま続けると

笛を吹くと何体も龍が泳いできて、何か目的地に飛んでいく様子が視えます。

そのまま伝えると、吹かれている琉球古典音楽は、琉球王国に訪問した人々(他国)を歓迎する音楽として披露された音楽なんだとか。

そっか~、なら歓迎の意味なんですね~~~

と、当時を視ると、歓迎というより『防御!』の意味で龍が飛んできている感じがします(^ ^;)

なるほど~、小さい国ですし、警戒をずっとしていたのでしょうね~。

笛によって、龍たちが動くのでまさに龍使い。

リーディングで何体も視えることはほぼないので、琉球のすごさがよくわかります。

オーラ『黄水色と一部赤』

オーラは内側から黄色、外側が水色で結構めずらしい配色です。

気質は面白いこと、楽しいことが好きなのに、外側は冷静さがでています。

そして、もっとめずらしいのは、手だけ赤なんです。

なんで手だけなんだろ~と、もっと視てみると

白い服をきた恰幅のいい男性が一緒に笛を吹いているのが視えます。

どうやら、笛を吹いているときサポートに琉球で笛を吹いていた男性が一緒になるようで、その男性のエネルギーが赤なんですね。

もしかしたら、この男性は前世なのかも?

と、伝えると、笛を吹くとき自分ではない感じがするとのこと。

そして、琉球古典音楽は当時男性しかいなかったとか!!わぉ~~~

現代は女性が多いので、びっくりです。

沖縄関係の方は、本当に独特な琉球という世界が視えて面白いです^^

たまたま琉球の笛を吹いているわけではないので、これからもすばらしい音色を琉球で奏でてほしいものです^^

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓

 

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章