ヒーリングタイプ『仏陀』&オーラ『白黄紫』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『仏陀』

まず視えたのは、「なかなか足が進まない」という映像

あ~、これ私もよく夢でみた~!と思ったので、なかなか前に足がすすまない夢をみることありませんか?

と聞いたら、逃げようとしても足が重たくて逃げられない夢あります!とのこと

これ、自分にとってのブレーキがとれると、この夢みなくなるんですよね。

ということは、現状「変わりたい」のに無意識で「できない」と思い込んでいる、もしくは現実にそう感じる状況を作っているようです。

ということで、この足かせをはずした場合どうなるか?をリーディングすると

仏陀がみえて、魂を救うイメージになります。

前に進めない感じる理由は、前世がらみでエネルギーワークをすることへのストップを無意識でしているようなんですよね。

これを乗り越えれば、前世から培っている感覚は大きくこの世で貢献できる方です。

オーラ『白黄紫』

オーラは内側から白、黄色、むらさきです。

本質、性格は明るいからで、周りからも話していると元気になると言われるのは、納得です。

外側の紫は、ヒーリングタイプでも書いたように、前世からもエネルギーワークをしている方ですので

ですよね

という納得の色。霊性の向上やヒーリング、精神世界に興味がある方です。

本来、そういったことに興味がでるのはこの先もなので、先に進むことをやめてしまうのを突破するのがよさそうです。

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章