ヒーリングタイプ『白龍』&オーラ『白とピンク』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『白龍』

まず、第三の目をみさせていただくと、開いてはいるが信じていない様子。

「直感」ってどういうもの?これ?

と疑問を持っているのが視えます。

直感について解説しつつ、後ろを視ると白い龍さんがいます。

お仕事はメーカーの営業さんで、今どういった心持ちで仕事と向き合えばよいかわからないとのこと。

でも、龍さんをみると、この仕事で魂の成長はできるよ~っという感じ。

龍さんは何をしているかというと「直感と仕事」をサポートしているみたい。

最初に「直感ってなに」が、どうもテーマだったようで

自分を信頼すること

から、その感覚は強化するようアドバイス!

オーラ『白とピンク』

オーラのピンクは根っから優しい人にでる色です。

営業だからと、数字に追われるのはとっても苦手です。

だから、この方は「やさしさ」を上手につかって人と人のつながりから、結果として良い結果をもたらせるようにアドバイス。

仕事を通して、自分らしくない活動の仕方はストレスですが、自分の特徴をしることで同じ仕事でも、まったく違う心持ちで活動ができます^^

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章