「怖い」から「優しい」に印象が変わりました

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです。

直感個人セッションの症例とご感想を紹介します!

「親身」も「怖い」に変わってしまう理由

一番悩むことと言えば、人間関係ですよね。

今回は、どうしても「怖い」と思ってしまう方がいて、その感情をクリアにしたいという依頼でした。

まず、マイナスの感情は実は

目の前の人が問題ではない

ということがポイントです。

マイナスの感情には、「トラウマ」「思い込み(決めつけ)」「他人のもの」「邪気」など、いくつか理由があります。

そのあたりをカウンセリングとリーディングでひも解くと、過去に原因がありました。

「トラウマ」です。

このトラウマに関する感情をヒーリングし、相手の方をリーディングすると

すんごく素敵なエネルギーを持って見える方で、なんなら大きな龍も後ろにいる方

問題はなく、むしろ一生懸命にクライアントさんに伝えようと真剣になってくれている様子です。

親身になってくれていることも、この「トラウマ」があることで

「怖い」に変わってしまうのだから、思い込みを手放すことがどれだけ人生を変えるのかとしみじみです!

誰が悪いわけでもなく、子供のころの純粋な時期にスッと頭に入ってしまっただけなんですよね

ヒーラー養成講座では、こういったトラウマを解放したり、思考を手放す方法をシンプルにしてお伝えしていますし、セッションでもこういった根本的なところをケアします。

「怖い」から「優しい人」に

セッション前は、会うのが億劫になっていたそうなのですが

セッション後は、優しい人なんだとわかり会うのが楽しみに変わったそうです!

人を見る目が変わったことで、きっとたくさんの愛情を受け取れるようになっています。

私は思うんですよね。

たった1回のセッションや、たった1度の講座で受け取れる愛情やエネルギー量が増えたら、その後の人生で受け取る量って、ものすごいことになるんですよね。

だったら、私はマイナスの感情は絶対に放置しないし、来てくれた方にも(セッションでも講座でも)、絶対今後の人生にプラスになるように全集中するわけです!

どんどん、人生変えにきてくださいね^^

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章