ヒーリングタイプ『歩くヒーラー』&オーラ『紫黄、金と銀』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『歩くヒーラー』

まず視させてもらうと

第三の目は開いているが、あまり使っていない感じがします。

なので、この感覚を使っていくと?

という感じで、さらに視ていくと

喜びと幸せに満たされた気持ちで、歩いている様子が視えます

歩いている場所は自然豊かな小道で、歩く度に道端の草に魔法のようなキラキラを振らせては花を咲かせているイメージがでてきます。

その様子は「歩くヒーラー」という感じで

例えば、立ち寄ったお店がどんよりしていたら、ヒーリングでパッと明るくしてからでていくとか、ちょっと落ち込んでいる人がいたらヒーリングしてエネルギー明るくするとか。

そうやって、さっとヒーリングで周りを明るくしている様子が視えます。

と、お伝えしたところ

それ、とってもワクワクします!

どういったことがしたいか具体的にイメージできていなかったけれど、向かうところがわかり嬉しくなりました~!

とのこと^^

自然のエネルギーなどと一体となるのが、得意そうです!

オーラ『紫と黄、金と銀』

オーラは内側から、紫で紫の中にぽやんぽやんと黄色が視えます。

ヒーリングタイプ鑑定の内容が、とってもワクワクしたみたいで黄色がでているようです。

敏感体質とのことで、どうしたものかと思われているようなのですが

紫はやはり霊性の向上、勉強を目的としているのでご自分なりに改善できよう術をあきらめないでいただきたいな~と思いました^^

オーラにはキラキラがあって、半分金、半分銀のキラキラです。

ヒーリングを学んで楽しんでいけるオーラは持っているので、タイミングをみてコツコツ学ばれるとよさそうです。

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章