ヒーリングタイプ『琉球』&オーラ『白と黄、緑』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『琉球』

まず視えたのは、頭の周りに なーんか訴え

何かな~~~とみてると、どこかの御嶽(沖縄の各地にある、拝所です)がみえます。

小さくて、石造りです。この方が小学生くらいのときに、近所にあった御嶽か拝所(もしくは社)のようです。

なんでかなぁ~~。ともっと聞くと

手を合わせていない。。と

沖縄の神様は、本州の神様よりも厳しい印象があります。

どうやら、お世話になっていたのに手を合わせていなかったようです。

この方に聞くと、一度も手を合わせたことがないので、地元に戻って探すところからのようです。

そこに手を合わせるとエネルギーが変わる映像が視えます。

手を合わせるのと合わせないのとでは、まったく変わる印象でしたが、するしないは選択ができます。

そのことを伝えたうえで合わせた場合の先をみると

大きな龍と、琉球の王様が視えます。

どうやら、前世に琉球に仕えていたときがあるようで、現在すでにセラピストですが、琉球のために琉球の人々を助けていく。

と感じます。

それは今もしているので、そのまま人に尽くすのが吉!

オーラ『白と黄、緑』

オーラは内側から白に黄色

話していても終始笑顔で、陽気さがあります。それが、本来のオーラとして黄色にでています。

そして、緑が太陽フレアのように内側からふわ~とでています。

緑はおおらかさとかのようですが、私のリーディングだと「自然」と、物質的、五次元の取り扱いが得意な方にでる印象です。

そういったセラピストとしての活動は向いていそうです^^

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章