ヒーリングタイプ『スサノオノミコト』&オーラ『ピンクと白』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『スサノオノミコト』

まずお顔を拝見して、すぐわかったのは「ヒーラーさん!」ってこと。

開口一番に聞いてしまいました(笑)

これは同業種あるあるなのかもしれません^^

そんな素敵なエネルギーの方

視させていただくと、これからの方向性について考えているのが視えます。

お話を伺いながら、後ろをみると

大きな神様のエネルギー!もう、みあげないといけないほどのすごい大きさです。

よーくお顔をみると、「スサノオノミコト」様です。

どんなサポートをしているのかと視ると、スサノオノミコト様が手でこの方をつまんで、いろんなところ(日本)に配置する映像が視えます。

引っ越しする予定なのか、引っ越ししたばかりなのか聞くと

これから、転々としてみたい とこのこと

どうやら、それは後ろからの指示みたいです。

いろんな人にあって、「情熱」の火を心につけていくようです。

オーラ『ピンクと白』

内側からピンク、そして外側におおきく白です。

すでに活動を何年もされているので、やはり白が大きいです。

慈愛と純真な心で、活動をされているのがオーラでわかります。

いまは関東にいらっしゃるようですが、後ろの指示やオーラを視る限り、自然の多いところで過ごすのがよさそうです。

そう考えると、後ろって「本来の良い状態を保てる」ように指示をだしているのであって、サポートたちの指示って本当にありがたいな~なんて思いました!

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章