ヒーリングタイプ『弘法大師』&オーラ『ピンクと薄紫』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『弘法大師』

まず、視えたのは光の下で瞑想する姿。

サポートは誰かな~と視ると

なんと、女性の守護霊(か指導霊)がすごく動いてくれていて

しかもその女性は密教の行者さんの恰好をしている。

いろんなお寺に導かれている様子が見えるので、伝えると

神社、お寺は好きでよく行くとのこと。

さらに後ろを視ると、なんと弘法大師さんがしっかり視えます。

密教の行者さんがいたら、納得です。

最初に視えた光は「大日如来」ですね。

弘法大師さんはすごく霊能力が高い方で、視えない存在への力も強いのです。

ヒーリングを学んだら、成仏などがすごく得意になりそうです!

また、人に寄り添うタイプのヒーラーさんになりそうです。

オーラ『淡いピンク、薄紫』

オーラは内側から薄いピンク、その外側が薄紫です。

とても優しい方ですし、霊性の向上やヒーリングに興味があるのは納得です。

という話をしたら、

ずっとこういう世界が気になっているけど

でも、もうスピリチュアルに興味を持つのはやめよう

とも何度も思ってきた

とおっしゃったですね。。。

いやぁ、でもこのオーラや後ろを見る限り。。

興味持つのは仕方なさそうですよね。。

だって、導かれているもんなぁ。

タイミングなどは、自分のタイミングで良いですが

興味あるものを無視しても、結局はまた興味に気持ちが向くようになるので

いつかはきっと、視えない世界のことに道を開いていかれるのだと思います。

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓


※ヒーラー養成講座受講に、興味がある方のみとさせていただいております。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章