ヒーラータイプ『狼』&オーラ『薄いピンク、濃い紺、薄い黄色』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーラータイプ『狼』

まず視えたのは、美しく大きい『狼』です。

狼って、かっこいい。。

体の周りをなつくように歩いています。

1匹が体の周りに視えて、それ以外にも離れたところの狼の群れが視えます。

周りの狼を視ようとすると、前世のような映像に変わり

支持をだすと狼たちが、狙った獲物をしとめたりと、狼と意志疎通が完全にとれている様子です。

なので、この時代でもスピリットとなっている狼が、今も手先となってこの方を守っているようなのです。

ヒーリングを学んで実践するときは、

この狼さんが

邪気をバッと取り除くのを手伝ったり

エネルギーを動かした後には、報酬を加えてくる様子が視えます。

本当に、前世のように手先となって、スピリットの世界からサポートをすごくしてくれそうです。

狼さんが祀られている「三峯神社」に行ってみようかな~ということでしたので、おススメしておきました!

三峰さんいいですよね~。大好きな神社です^^

オーラ『薄いピンク、濃い紺、薄い黄色』

内側は薄いピンクです。

慈愛にあふれる方ですね。

その外側に濃い紺と銀のキラキラの層。

濃い紺は、法則などが好きなかたに出ます。

曼荼羅も好きそうだし、音も使いそう。

と話したら、最近シンギングボウルなどしているようです^^

シルバーのキラキラの意味、いままでよくわからなかったのだけど

今回、その意味をリーディングしてみると

「叡智の情報、エッセンス」という感じがします。

そういった叡智にアクセスできる(前世をふくめ)オーラのようです。

外側は黄色で、外側にみせる自分というのは陽気にふるまったりしているようです。

自由が好きなはずなので、自由に学ぶことや、自由に生きることをテーマにされるとよさそうです。

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓


※ヒーラー養成講座受講に、興味がある方のみとさせていただいております。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章