ヒーリングタイプ『頼もしい龍』&オーラ『白と赤』&胎児のオーラ

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『頼もしい龍』

まず、リーディングしようとしたら、先にオーラが視えて、、

あれ、、なんだろ、何かありました・・?

と聞いたら

「妊娠しました。これを機に、ビジネスをやはり始めたいんです!」

あ~~~!!!なんと~~!!!!妊婦さんきた~~~!!
(今月2回目)

妊婦さん好き。

なるほどなるほど、なら後で赤ちゃんのオーラもみま~す!ということで、後ろを確認。

後ろには緑の大きな龍さんがスタンバっています。

ふわふわと泳いでいるので、多分、頑張っていけば波にのれそうです。

じゃぁ、龍の力を借りてビジネスをしていったら

どうなる?

と視たところ、机を前に何か書類を広げて、ふんふんと考えたり指摘したりしている様子が視えます。

その先のオーラで、さらにその仕事についてヒントがありました

オーラ『白から赤』

白が内側で、外側が赤です。

情熱などの色ですが、内側からの白とまざってピンクもあります。

来てくれたクライアントさんの悩みに対し、適格なアドバイスをし、ファンが増えるイメージもでてきます。

クライアントさんは、この方に会いたくて仕事を依頼してくれそうです。

胎児のオーラ

初!おなかの赤ちゃんのオーラを視させてもらいました!

なんと!お母さんの赤とは正反対の「水色」です!

元気もりもりのお母さんを冷静に眺めたり、アドバイスをくれそうな賢そうな子になりそうです。

また、生まれた後も、お母さんの仕事のそばにいながらも、あまり手がかからないイメージがでます。

そして、あかちゃんからメッセージが

「ママ、好きなことをしてね」

と。

これから出産を控えていますが、自分のビジネスに向けて準備は初めてもよさそうです^^

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓


※ヒーラー養成講座受講に、興味がある方のみとさせていただいております。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章