ヒーリングタイプ『本質を伝える虎』&オーラ『白濃い紫、水色』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『本質を伝える虎』

まず視えたのが第三の目のところに何か幾何学の模様というか、印。

多分、前世でリーディングはバリバリしていたのでしょう。。

その印がとれていくとどうなるかな~と視させてもらうと

立派な虎が周りにいるのが見えます。

虎はお初!すごくきれいな毛並みで、大きいです!

虎は毘沙門天の使いと言われています。

毘沙門天は天部の一人ですね。

この方のどういったことをサポートするのだろう?と視ると

「本質を伝える」というワード

深い気づきを得たように、「自分が言っているのではなく、言わされている」という強い確信のもとメッセージを伝えている感じがします。

おでこの印は能力を封印してしまっているので、

自分の能力を世のために使う~

と瞑想などして、開花していかれるとよさそうです。

オーラ『白、濃い紫、水色』

内側が白、その外側に濃い紫がきて、外側は水色です。

濃い紫があるので、上にも書きましたが「深い気づき」が得られるまで霊性の勉強などしたり、興味がつきないでしょう。

それと同時に言えるのは、深い気づきに向かっているということ。

その気づきを得られたとき、虎と一緒に「本質を伝える」ということがどういうことかわかってきそうです。

外側の水色は冷静沈着。水色の人は、ほんとわちゃわちゃするのが嫌いですね?って聞くと、みんなのけぞるように「きらい~!!」って答えるから、本当にオーラって面白いです(笑)

水色のオーラの持ち主は、その冷静さが信頼を得られやすいという良さがあるので、存分にその特徴を使うと良いのですよね~。

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓


※ヒーラー養成講座受講に、興味がある方のみとさせていただいております。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章