ヒーリングタイプ『アラー』&オーラ『ピンク、水色、薄紫』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、すでにヒーラー養成講座を受講してくださった方の

ヒーリングタイプ&オーラを鑑定させていただいたのでシェアします!

ヒーリングタイプ『アラー』

そろそろヒーリングライプのネーミングが難しくなってきたので、視えた神様の名前書いたりします!

まず、瞑想をしている映像がでてきて、真っ暗な中に溶け込むようにしているシーンが視えます。

瞑想で、宇宙に溶け込むイメージしているか確認すると、暗い中を想像するとのこと。

全てのエネルギーって『無』で何もないんですよね。

深い瞑想ができていそうです!

で、今回の方は後ろは姿が見えないけど、光!!!

日本だと大日如来やアメノミナカヌシ様、イスラム教だとアラーです

そして、白とゴールドの龍がサポートで視えます。

直感力を強力にサポートしているようで、リーディングをするシーンは龍とエネルギーがスッと重なります。

第三の目もしっかり開いています。割とオールマイティーになんでもできる方です。

オーラ『ピンク、水色、薄紫』

内側が薄いピンクで、その外側が水色、そしてその外側が薄い紫です。

白が内側からでているのが、外側まで広がって紫が薄くなっている様子

冷静な方で、あまり、こう。。

ギャーギャー騒ぐのすきじゃないですね?

と伺うと、めっちゃ笑いながら「そう!」とのこと^^

紫があるので、霊格を上げることに興味があります

ピンクは慈愛。子育て中ということもありますが、愛をもってヒーリングもできます。

このまま直感個人セッションも予約してくださっていたので、ヒーリングした後に龍さんの様子をみたら、最初に見た時より水を得たように泳いでいました♪

めでたし、めでたし^^

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓


※ヒーラー養成講座受講に、興味がある方のみとさせていただいております。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章