ヒーリングタイプ『信じる』&オーラ『白と薄い紫』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、すでにヒーラー養成講座を受講してくださった方の

ヒーリングタイプ&オーラを鑑定させていただいたのでシェアします!

ヒーリングタイプ『信じる』

まず最初にみえたのが

明らかに日本の神様。ということは、風貌でわかるのですが。。

髭が生えていて、髪の毛が割とワイルドなロン毛。

お顔も男前な日本人顔です。

風貌がこんなのなのですが、なぜか「神話で絶対見聞きしたことある人なんだよな~」

と呟いたら

あのぉ、それ「ヤマトタケルですか?」と聞かれて

え!このワイルドロン毛?と思って、聞いたらヤマトタケルさんだった笑

先日まで入院していて、よく熱田神宮に行っていたんだとか。

たしか熱田神宮にあるヤマトタケルのお姿は、髪の毛が結ってありますが、神話の方のぼっさり頭が実際のところみたいです。

ヤマトタケルさんは、「信じること」と信念をもって生きるようにとメッセージを伝えてくれています。

他には、愛の強さや、勇気をもって行動すること

など後押ししてくれる、猿田彦さんとはまた違う導きをしてくれる神様なんですね。

オーラ『白⇒薄い紫』

オーラは内側が白と外側に薄い紫

紫も綺麗な薄紫で、ヒーラー養成講座うけてくださっただけあって、こういった霊性への探求しがある方です。

この方は、自分なんてと思う癖があるようなのですが

「オーラはこんなに綺麗なんですよ」

と伝えると、うれしくてちょっと自信がついたようです^^

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓


※ヒーラー養成講座受講に、興味がある方のみとさせていただいております。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章