ヒーリングタイプ『財の流れ』&オーラ『白黄紫』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『財の流れ』

まず視えたのが

蓮の上でうれしそうに、座禅を組んで笑っている姿です。

綺麗な花も周りに視えます。

霊性の開花というところで、近々そういった喜ばしい状態に入りそうです。

後ろは弁財天さんです。

この弁財天さんのお顔も視たことがないので、どこの弁財天さんかなぁと伝えたら

近所の弁財天さんによくいかれているらしく、そこの弁財天さんでした。

何をサポートしているか視ると

エネルギーの流れ(それを細い川のように見せられました)が、未来に続く方を教えてもらえるようです。

やはり、弁財天さんは「流れ」をよくするのが得意技なんですね~

なのでこの方も、クライアントさんの悩みで、(状況など)流れがよくなるアドバイスをするとよさそう。

オーラ『白黄紫』

白と紫は、そろそろ読者さんもお気づき

霊性の探求とヒーリング能力がある方ですよね!

黄色は明るい方ですし、相手を明るい気持ちにさせることもできます。

また霊性の探求も、「楽しい!」と思うところで学んだり実践したりすると良いですね。

真面目になりすぎないこと。

また最初に書いた

蓮の花でうれしそうに開花している

も、黄色と紫を物がっている感じがします♪

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓


※ヒーラー養成講座受講に、興味がある方のみとさせていただいております。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章