ヒーリングタイプ『マジック』&オーラ『白と金』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、すでにヒーラー養成講座を受講してくださった方の

ヒーリングタイプ&オーラを鑑定させていただいたのでシェアします!

ヒーリングタイプ『マジック』

まずサポートさんをみさせてもらったら、

お顔が故・ダイアナ妃に似たお綺麗な顔立ちの天使さん!

この方の後ろに直接きて、いろいろと指導してくれています。

サポートしていることは「マジック」

手品という意味でなく

「奇跡」をみせるという意味です。

人は奇跡(うれしい事が本当に起こった!みたいなことも)を体感することで

「信じること」の大切さを知ります。

この方は、悩んでいる方や周りの人に奇跡をみせて

この現実を楽しむことを伝えることができますし

それが、得意です!

オーラ『白と金』

じつは、最初

何度オーラをみようとしても、虹色に色が変わるという不思議現象。。

どういうことだろう?

と伝えたら、やっとオーラの色が定まって

白とその中に金のキラキラがみえました。

どうやらヒーリングや、カードメッセージを添えるときに

クライアントさんに必要なカラーを添えて、金粉をふらせて伝えていたそうなんです。

あー!だからか~!!

オーラの白って、何色にも変われるんですよね。

その特徴を活かして、クライアントさんにヒーリングしていたのですね~!

それがどうも、最初のオーラの色が変わる現象を私にみせたようです。

見せられるということは、それを伝えるべきこと

ということが多く

今直感的に色を添えてしていたヒーリング、いいね!というメッセージでもあるんですね。

意図したことはできているので、どんどんやってほしいですね!

金にキラキラは金運や豊かさを知っている人です^^

オーラって面白い~。どんどん深くなっていきます!

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓


※ヒーラー養成講座受講に、興味がある方のみとさせていただいております。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章