ヒーリングタイプ『メッセンジャー』&オーラ『霊性と無条件の愛』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『メッセンジャー』

この方は、ヒーリングを学んだことがあるけど「視えない」と思っている方

第三の目をみると、意図的に閉じている感じがします。

なので、もし!ヒーリングを学んで、人に何か貢献するとなったらのまたもやプチ未来でみると

天界の神様のところからダビデ像みたいな天使さんが一生懸命メッセージを伝えにくる!

のが視えます。

何か対面セッションでカードをひきながら、クライアントさんに伝えるべきメッセージが、そのダビデ像似の天使によって伝えられているイメージ

 

しかも、上から矢を放たれて、それがこの方の頭にスコーン!!と飛んで

は!!

と伝えるメッセージをキャッチしている映像です。

伝えないといけない と思うメッセージは多分疑いなくわかるタイプ。

というメッセンジャーです。

オーラ『霊性と無条件の愛』

体に近いところが紫、その外側が淡いピンクです。

霊性をあげることに興味がある色で、そういった勉強が大好きだし、してくとよいタイプ

まだ、きてくれたクライアントさんも、霊格をあげることに探求心がある方がくるはずなので、自身の向上を常にしていくとよいですね。

また、淡いピンクは慈愛があり無条件の愛を与えられるタイプです。

根が優しいので、損することもあるようなのですが

自分が折れることが優しさ

と思っているあたりを手放すと悩みは減るかも!

この薄いピンクは人がふわぁっと癒される色なので、心を穏やかにしていると、まわりも勝手に癒されちゃいます。

 

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓


※ヒーラー養成講座受講に、興味がある方のみとさせていただいております。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章