ヒーリングタイプ『観音様』&オーラ『情熱と陽気』

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、ヒーラー養成講座の説明会に来てくださった方の

ヒーリングタイプ、オーラ鑑定の結果をシェアしたいと思います。

ヒーリングタイプ『観音様』

もともとエンパス(共感能力が高い方)で、別のところでスピリチュアルなワーク?を学ばれた時に体調を崩された経験があり、最初、後ろを見た時は戦闘態勢の阿修羅さんのような方が視えたのですが

ん~~~、これは防御に徹してるんだな~~

ということで、もしちゃんとヒーリングを学んで、それを貢献に活かしていったらどうなるかな?

とプチ未来リーディングにしたら

観音様が来て、ヒーリングを助けてくれるようです。

何をするかというと

蓮の花が綺麗に花開くイメージをみせられ

人の魂を輝かせ、力強い状態にもっていく

ということができる方のようです。

何かエネルギーワークや、ヒーリングを学んで実践したけど、そのたびに体調を崩すというのには

いろいろ理由があって

「もらう」と「体に取り込んで癒す」というマインド

「サポート」(指導霊)の波動によるもの(波動が低くてもきます)

があります。

特に、以前学んでいたワークの感じをうかがっていると、どうやら本家のつながりどころが何かおかしい??という感じがしましたが、ま、他は他

うちはうち

Sunbreathでは、サポート期間もありますし個別セッションで、つながりどころも確認しながら

マインドの持ち方も徹底しているので、安心して学んでいただけると思います!

何せ、元敏感体質の私がセッションするたびに体を壊すということがないですからね。

オーラ「情熱」と「陽気」

体のすぐ外側が赤、その外側が黄色で、その周りは薄い明るめの黄色です。

行動力があって、これと決めたらその筋を通す方。

なかなか行動できない方に、情熱を与え勇気を与えることも得意。

そういった存在になっていくためにも、自分の足を止めないこと。

自分の行動力を落としてしまうと、自分らしくいられないのですよね。

で、スケジュール確認したらめっちゃ予定詰まってるの!(笑)

さすがですね。

で、黄色は陽気さ。

明るい人なんですよね。面白いことがすき。

赤とあいまって、本来好きなことしかしたくない人。

だから、セッションでも

「本来の自分」になりたい人は、彼女みたいな人からセッションを受けたくなるんですよね。

で、ご自分のためにも、すきなこと(楽しいと感じること)にフォーカスしていくことが、人生においても大切なんですよね~!

ありがとうございました!

 

気になる方は、こちらからお申込みください♪
↓↓↓


※ヒーラー養成講座受講に、興味がある方のみとさせていただいております。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章