エネルギーが変わるのは決意した瞬間から

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、「決意」がすでにエネルギー変化をもたらす話です。

申込みから入金した時から変化するクライアントさんたち

これ、ヒーラーさんやエネルギーワーカーさんあるあるなんですが

申込して、入金したあたりで

「あれから、変化があっって。もうだいぶ軽いです。。」

と予約いただいたセッション時にお話しを聞いたり

「講座に申込んだときから、いろいろ変化があって。」

ということが本当に多いんです。

なぜ決意すると変化が起こるのか

決断するとき、ということは

その先の未来を選択した!

といことなんですよね。

人の意図は未来を作っていますからね。

現象はオーラに先に現れる

というように、決めた瞬間にエネルギーが変わってきます。

また、セッションなどの前は、

自分にはどんな問題意識があるか再認識させる

という無意識の出来事が起こることがあります。

これは、「変化」を選択して、それを確定していくには、不要なエネルギーに違和感を感じ訴える

ということをするのです。

なので、セッションや講座の前に湧き上がってきたものがあったら、ヒーラーさんや講師、エネルギーワーカーさんに伝えるとベターです。

そうすると選択した「変化」にさらに進むわけです。

ヒーリングだけに限らない?

ヒーリングだけに限りません。

どんなことでも、決めた途端に先にエネルギーは変わります。

そして、それは、他人も無意識にキャッチされます。

そうすると、周りにも変化が起こるんですね。

だからこそ引き寄せも、「決める」ことが大切になってきます。

それだけでエネルギーが変わるのだから

まずは、決断してみるのはどうですか?

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章