ひどい仕打ちにみる前世

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日は、人間関係でひどい仕打ちをうけてしまう。。というパターンについて。

受け入れられない考えと思ったら、信じなくてOKですからね~。

あなたの潜在意識にないものは現れない

この人生で、

自分はこんなひどいことを、人にしたことないのに。。

なんでこんなひどい扱いを受けるんだ!!!

って思った経験ありませんか?

ひどい被害者意識が根強く残っているかもしれませんね。

この人生でひどいことを人にしたら、身に覚えがあるから、考えを改めやすいのですが

この人生で、そんなことしたことないんだよな~

の場合は、心身ともに傷つく経験となっていると思います。

 

その場合は。。。

 

あなたの魂が持っている他の人生の記憶に、そういったひどい仕打ちを人にしていた可能性があります。

あ、わかりますよ?受け入れがたいと

 

でもね、潜在意識にないものは、でてこないんですよ。

前世からかも。。どう対処する?

もし、特定の人と同じ状況が続くなら

「他の人生で、この人にひどいことをしたかもしれない

その人生のあなたはつらかったよね。ごめんなさい。

そして、気づかせてくれてありがとう。こんなに苦しいとみをもって知ることができたよ」

と、何度か相手を本当に思って感謝を最終的にしてほしいのです。

思いは届きます。

相手も相手で、なぜこんなにあなたに腹を立てるのかわからないケースってあるんですね。

潜在意識、宇宙の原理はとってもシンプルです。

以前セッションで「では、このまま仕打ちをうけます」って涙ながらにおっしゃった方がいたのですが

ちゃいます!!!!!

そーゆーことでもないのです。

気づくこと

感謝すること

これが魂の成長に関係がると、以前書きました。

気づく

感謝

で、その因果が消えていくのです。

まとめ

よく「嫉妬される」という人は、ものすごく嫉妬したことが(他の人生を含めて)あったかもしれないんですよね

呪いはかけことがある人にかかります

祝福する人は祝福されます

感謝できる人は感謝されます

あなたが発するものしかあなたに返ってこないのだから、何を発していけばいいかは、わかりますよね!

それでも、理解できないことが起こったら、「ああ、何か他の人生でしちゃったかな?」という視点が、あなたを楽にするかもしれません。

気づきと、感謝ですよ!

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章