第三の目が開眼!?お釈迦様からお言葉を頂く夢の話

名古屋、オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日はちょっと不思議な話。。第三の目の開眼とその前兆、夢に現れたお釈迦様すごい。。って話です。

第三の目が開眼?

前から、「この人いい感覚もってるんだけど、なんでか自覚ないんだよな~」と思っていた人を、ある日浄化をしたんですね。

案の定、第三の目がつまりにつまっていて「こりゃ過剰に自分を否定してるな~」と緩める程度に、第三の目をきれいにしておいたんですね。(個人セッションでもやってます♪

ま、浄化の一環としてくらい。

第三の目が開眼する前兆

眉間のあたりがうずうずする。。

そしたら、数日後

「最近、第三の目あたり(眉間)がめちゃくちゃ、うずうずするんだけど。。。」

って(笑)

そりゃそうですよ!やっと動かし始めたんだから~~(笑)

と、しばらく忘れていたんですね

他には、急にすごいめまいがして、しばらく横になっていると体が軽くなった場合

急におろしていた前髪をあげたくなった

なんて方もいました

開眼するのはどんなとき?

今回の方は、第三の目を浄化でしたが

私自身が、完全に第三の目開眼!となったときは、めちゃくちゃ大変な思いをしていた時にみた夢の中で

密教のような文字がずら~~~~~っと並ぶ空間(異次元)で、ぱかーん!!!!!ともう一つの目が開く映像でした。。

という夢でみる場合

そこから不思議な夢を見ることが増えましたね。

あとは、どうしても行きたいと思ったところを訪れたら、自分の前世と関係がある場所、それを魂が思い出して、

前世がわかる⇒見えない世界を認識する⇒第三の目が活性化

なんてパターンもあります。

とにかくその場所に行かなきゃ!なんて感じたりします。

あとは、仏縁など神様との縁が結ばれてサポートする指導霊が後ろに来てくれた時

熱心に手を合わせていたり、神様のご真言を唱えていたりするとご縁が結ばれたりします

お釈迦さまが夢にでてきた!?

話は戻り、その開眼した方から、またもや数日後、「お釈迦様が夢にでてきて、言葉をおろしてった。。。」

と連絡が。

本人はモヤモヤ、モヤモヤと過去のことをずっと考えこんでしまって、気持ちが落ちていたそうなんですね。

仕事の合間にうとうとしていたら

お釈迦様がでてきて

『一夜賢者の偈(いちやけんじゃのげ)』

という言葉を言って、消えたそうなんです。

一夜賢者の偈

『未来を憂えるな、過去を悔やむな、今を楽しみなさい』

というお言葉!!!

本人は、小さいとき親戚のお坊さんと一緒に檀家周りをしていたりしていたので、仏縁があったんでしょうね。

一夜賢者の偈も知っていて、心がスッと晴れたそうです!!

ん~、素晴らしいお言葉だなぁ♪

お釈迦様の言葉は、身に沁みます!!!

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

最新スケジュール
宇宙と魂と天を味方にして
今を超える引き寄せ講座

A日程 6/23(火) 10:00~12:00
B日程 6/26(土) 10:00~12:00


ヒーリング潜在能力が10倍になる
ヒーラー養成講座

平日クラス、休日クラス随時募集中♪
※3か月の基礎コース、6か月のプロコース、1年のプレミアコースがございます。
LINE追加

セッションメニューはこちら

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

お客様のご感想はこちら


SHARE