エネルギーレベルを上げるためにやめること

名古屋 オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

できたらエネルギーレベル(波動)は高くしていきたいものです。だったら、それを阻害することをやめることも大事なポイントです。

エネルギーレベルを上げるために、やめること、それは批判なのです!

エネルギーレベルが高いとは

人には波動があって、オーラといったり、エネルギッシュとかっていったりする。

腹黒い人でも、違う意味でエネルギーが強かったりするし

エゴでもなんでも、がむしゃらに頑張っている人も波動 エネルギー値が高かったりする

人はみんな学びの途中だから、繊細は波動かどうか ではない話であることを理解いただきたい

とにかく、エネルギッシュな人はエネルギーレベルが高い(それが良いとか悪いとかでなく)

とにかく女の子をくどきたい一心!!!!

それだって、全力尽くしててエネルギーレベルは高いわけですよね。

まわりは白い目でみていようと。。。

批判するとどうなる?

エネルギーレベルが高いってことは、それだけ、目標に向かっている最中なんですよね。(よくも悪くも)

そこでどんな学びをするかは、志で違いますし、魂の成長として「違うよ~」ってことが起こることもある。

どちらにしても、それは自分の学びのために目標に全力だしているんだよね。

で、こういった人を批判すると、批判した人にはこんなことが起こる

そもそも批判する=エネルギーレベルの高さを否定する

なのです。

そうすると、批判する人というのは、批判されることを恐れるので

同じエネルギーレベルにあがることを避けてしまうんです。

ということは、目の前の人は全力で魂の成長を遂げようとしているのに

批判している人っていうのは、魂の成長がゆっくりになっちゃう

それのどっちがいいと思う??

なんですよね。

昨日のブログにも書いたけど、人って幸せを求めているんですよね。

それには常に、魂の成長が伴うんです。

でも、それができないとなると、幸せを感じる頻度が下がる

ようするに、批判的な人ほど不幸せを感じているということです。

自分のために、批判は今後一切しないことです。

それが、どんなに身近な人でもです。

そして、魂の成長のために全力を尽くすことです。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章