『守護霊のアドバイス通り不動産を待ったらすごいことに!』

実はよく、直感個人セッションで不動産の相談をうけることがあります。

住んでいるところのリーディングや浄化、お店の浄化や神様がいるかなどはもちろん

今から引っ越すところなども相談が各種あるんですね。

そんな感じで、一軒家の購入を迷われていた方(受講生のchigusaさん)からの相談の症例を紹介します!

検討している物件でいいか悩んでいた

相談当時(11月末ごろ)、たしか物件はもう検討したりしていた時期だったと思います。

守護霊さんに物件についてきいてほしいと言われて、聞いてみるか!と守護霊さんに聞いたところ

『1月~2月くらいに見つかる』とメッセージ

あと、たしか情景も覚えてるんだけど、日当たりがよくて、そこで幸せそうにオラクルカードをひいているイメージが何度もでたんですね。

そしたらですね。

ここからは、そのchigusaさんの言葉で


今までずっとスルーしてた不動産屋にふらっと寄ったら1月末に、未公開物件の土地が相場よりもだいぶ安く出てたんです。


なんと!!!


で、注文住宅なんでハウスメーカーの中間金どうしようって悩んでたら、そこの紹介でハウスメーカーを紹介してもらって、頭金100万だけで中間金ゼロで家建てられたんです❣️


そんなことあるん!?


更に土地も建築費用も値引きだいぶしてくれて、住んでたマンションもその不動産会社が買い取ってくれたから、仲介手数料が土地購入もマンション売却も0円だったんです〜


守護霊すごくない!?

とな。

さらには、最近あたらしいおうちの写真がグランプリに選ばれて、商品もいただいたとか~~~!!

chigusaさんはとっても心優しい方なので、いままでの善行ががっつり宇宙から返ってきたのでしょうね!
こういう人はね、神様に愛されてるんだよ!

家は特に主人のエネルギーも関係あるから、ご主人も頑張ってこられたんでしょう!!素晴らしい♪

そんなラッキーで豊かさゲットしまくりのchigusaさんは現在オラクルカードセッションのモニター募集してますよ~

新たなメニューで松岡修造メッセージもかなりきになります!!

物件選びのこつ

下見は絶対した方がよくて、部屋に入ったときに気分がよくなるかどうか。

これだけ。

懸念事項があったら、次を探すべし。

予算に関係でそこそこにするなら、せめて家具などで気分があがるようにすること!

直感個人セッションはこちら
※ギャンブルや合否などはみません。努力すべし。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料