不安の中で生きる人、不安に関係なく生きる人

名古屋、ヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです。

地球に住んでいれば、いつもなんらかの出来事で人は不安になる。

不安になる要素なんてなんでもあるのだ。

いまは、コロナで不安をかかえている人もいるかもしれないですね。

でも、昔から、

台風だって

大地震だって

戦争だって

大飢饉だって

ひどい独裁政治だって

流行風邪だって

殺人だって

事故だって

転んでタンスの角にあたまぶつけることだって

なんだって、私たちの生活の周りには常にあるんだよね。

常にあるんだよ。

言いたいのは。。。人が死ぬときは、死ぬんだよね。

でも、やるべきことがまだ地球にあったら、生かされるんだよね。

ここで、選民されるとかうんぬんじゃないんですよ。

自分じゃない何かが選んでいるわけではなくてね

魂を成長させよう

人の役に立とう

なるべく笑顔でいよう

って、心に決めるかどうかなんだよね。

それは、人にさせられたんじゃなくて、自分で決めて行動することでしょう?

この記事を読んだって、さらっと読み流して不安を感じようとすることも自由。

いつも選択の自由がある。

心を決めるとね、情報が混乱しているように感じていても、それらがスッと静かに感じるようになって

必要な情報だけがくるようになる。

不安を感じさせるものではなく、心を決めた自分がこれからどうしていけばいいか という情報がくるようになる

そういう情報は、不安にはさせないから。

「自分の命はまっとうする」

そう思っていると、どんなことからも守られると思って過ごしてみてください。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

最新スケジュール
宇宙と魂と天を味方にして
今を超える引き寄せ講座

A日程 6/23(火) 10:00~12:00
B日程 6/26(土) 10:00~12:00


ヒーリング潜在能力が10倍になる
ヒーラー養成講座

平日クラス、休日クラス随時募集中♪
※3か月の基礎コース、6か月のプロコース、1年のプレミアコースがございます。
LINE追加

セッションメニューはこちら

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

お客様のご感想はこちら