家主のエネルギーが建物には充満している話

家の浄化をするときは、まず家主を聞きます。

家主の状態が、割とその家にダイレクトに影響するからですね。

昔から日本は「大黒柱」として、ご主人を大切にしてきたのは

もちろん家族を養ってくれるからという、物理的な背景はあるものの

私の視点としては

家主をフォローする=家全体がよくなる=住んでいる家族もいい状態でいられる

と、とらえています。

会社でも同じです。

トップである社長の状態は、会社全体に影響します。

なので、入社を考えているという相談を受けたら、社長の名前と建物を見ます。

 

ちなみに、天皇の交代 あれも、日本全体のエネルギーと関係あるんですよ!
生前に交代したいと判断されたことが、いかに日本のことを考えてなのかと思うと、本当に日本国民に寄り添ってらっしゃるのだなぁと感動します。

さてさて、

家主がいいエネルギーであると、まるで結界をはったかのように、敷地全体がよい気で満たされています。

家主のエネルギーに陰りがあると、敷地も汚れていてケガレチに傾いています。

「え!主人の状態で変わるなら、私が頑張っても意味ない?」

って、慌てなくて大丈夫ですよ、奥さん。

家を綺麗に保つことも、健康的な食事を作ることも、全てがご主人のためになっていますよね??

もしシングルであれば、自分のエネルギー状態と家は相互作用があると知っていただいて、

汚れていたり要らないものがあふれていたらしっかりと、綺麗にいてくださいね!

そして、大切にしてください。

パパのパンツだけ、自分で洗って!!とか、涙なしには聞いてられないこと、しないでくださいね。。

自分に返ってきますよ~!!

先日セッションして、オラオラに浄化した方がオラオラと物を捨て始めたのは、エネルギー変化によるものなのかな~!!

と感想いただきました!(Sさんありがとう~)

 

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章