もうすぐ虫になる光の神様をみたよって報告をされた

こんにちは!
名古屋、オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです。

私の子供は、小さい時から神様が見える

小学生になったし、そろそろ見えなくなるかな~と思ったら、どうやら、この頃はみえる種類が増えてきたらしく

ママ、今日は虫みたいになる神様みたよ

と初の、神の虫をみつけた報告を受けた。

よーーーーく話を聞くと

それは、ただの虫?カメムシ??

違う、まだ虫に変わる途中で、ほとんど光

虫に変わるとどれくらいになるの??

5センチくらになるよ

今日のは(変わる)途中だから、もう少し小さかった(3センチくらいを指つくる)

それって、周りの子にはみえてないんだよね?

うん!

前は狐のお面みたいなの被った神様とか見えたけど、最近はみえるのがちょっとだけ増えたよ。
虫の神様は、学校でよくみる

とのこと。

妖精の容姿を伝えて、妖精かもね?といったけど、それは納得がいかないらしい。

ピュアだとみえるのが、だいぶ違うのよね~。

自然な存在が特に見えるみたい。

私はそれ、あんまりなかったんだよな~。。。(苦笑)

だから、いろいろ教えてもらってます^^

お子さんがいろいろみえるからと、いきなり精神科に連れていかず、しっかり話を聞いてみて、検索などして実態を確かめてくださいね。

親がしらないだけで、子供を否定するのはちょっとね。。私の経験としては、信じてもらえないことで自信はなくなるし、人にしばらく言わなくなって、その感覚を無視しようとします。

それで開花が遅くなるので、遠回りになるしね。

まず、話をきいてあげる。

自分が知らなくても、否定も肯定もしなくていいんです。

知らない世界は、この世の中死ぬほど多いし、子供の方が知っていることなんて、これからはかなり増えますよ!!!

 

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章