【敏感体質向け】人混みで気持ち悪くなる人

 

オンラインヒーリングスクールSunBreathの古山まいこです!

今日のテーマは『人混みで気分が悪くなる人』です。

そう!!以前の私!!!!
何年か前に、平気になったのですが、これって悩んでる方多いのでは??と思い、記事にします!

人混みで気持ち悪くなるといっても、多種多様で

吐き気がしてくる
おなかを下す
めまいがしてくる
腰がいたくなる

など、いろいろあると思います。

ちなみに私は、めまいと吐き気、腰がいたくなるという症状でした。

たくさんの人をみると恐怖を感じる恐怖症や
狭い空間だと恐怖を感じる恐怖症

とは、少し違うと思ってください。

私自身も、別に恐怖は感じたことはなかったです。
でも、人混みに入ると気分が悪くなるので、それが億劫だったということはあります。

なぜ気持ち悪くなるのか

①人のエネルギー酔い

人っていろんなエネルギー持ってます。
そのエネルギー体が、たーーくさん集まっているのですから、酔うわけです。

しかし、場所を離れれば、体調はすっと戻ってきます。

このタイプの方は、エネルギーに敏感でプライベート空間が広めの方です。

エネルギーを感じているだけなので、「これは悪いもの」と決めつけている思考を手放してください。

今日もエネルギー密集してんな~~~と流してみるという感じです。

エネルギーに敏感って、いいこともたくさんありますよね。
それはまた、別途記事にしますね!

②邪気をもらってしまう

 

人はなんやかんやで、様々な邪気を持っています。
これをもらってしまうと、下痢や吐き気がしてきます。
もらいすぎちゃいます。

無意識で邪気の掃除をしてしまうのが、体にたたっているわけですが

私からすると、天然ヒーラーさん!!!がんばってる!!!と思います。

体が冷えやすい傾向があるので、基礎体力をつけたり、マグネシウムとカルシウムなどミネラルを補給してください。

③めまいがする

※恐怖症の方はべつ

霊体をお持ち帰りしてる可能性があります。
私は①~③全部該当してました。

いわゆる霊媒体質です。これも天然ヒーラーさん+成仏できる力を天然で持っているタイプです。

霊がわかるって、霊を成仏させやすいんです。だって、「おい!いつまで死んでるのに、ここにいんだい!!」ってつっこめるから。

だけど、憑いてこられても何もできない。

その場合は、自分を信頼することなど、マインドを根本的に見直すこと

また、私のところにセッションに来られる方は、成仏できる方法を身に着ける必要がある(それが仕事になっていく人)の場合も多々あります。

ちなみに、私はヒーリングの仕事をしだしたこと、思考を変えたこと、前世とこの人生のトラウマを変えたこと
で、人混みぜんぜんOK!!に変わりました。

敏感であることは変わりないし、霊さんがいると気が付くときは気が付きますが、すぐに成仏させるので吐き気などはでなくなりました。

コストコに行っても余裕です!

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

お友達追加するとセッション毎月、満月の無料ヒーリングプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


セッションメニューはこちら

お客様のご感想はこちら


Follow Me
SHARE