ステップアップする時、たまに浮上しちゃう奴

オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

更新が久々になってしまいました。。

というのも!!引っ越し準備~~から、快適に暮らせるまで新居のかたずけ等々がんばっておりました。

皆さんの中にも、新しい生活やステップアップをこの4月からする方っているのではないでしょうか?

でも、体調をくずす。。とか、なんかダル重。。となっていたら、以下のケースがあります。

(1)あなたがステップアップしないよう、足を引っ張る人が現れる。

(2)自分の中から、制限を持たせるために背負ってきた邪気が浮上して体感する。

まず、(1)ですが、人間関係をすでに心地よい人だけに絞れている方は、あまり遭遇しませんが、なんとなく人間関係を続けている人はだいたいこのタイプの人が現れます。

何をするかというと、だいたいステップアップしようとしていたり、幸せになっているところに「そんなん大丈夫なの?」とか、「そんなやり方はやめた方がいい」とか、もしくは人格を否定するようなことを言ってきます。

これは、無視してよいです。

ただ、その人が持っている不安や制限を口にしているだけです。

(2)は、ステップアップするにつれて、エネルギーがかわり、今までなじんでいた「重たさ」のエネルギーが自分に合わなくなってきていると体感してくるということです。

重い毛布をかぶっていた という感じです。

自分は軽く動こうとすると、この重たい毛布は邪魔になってきますよね??

いままでヌクヌクしていた毛布なのに、今は重たい!邪魔!と感じてくる。

そんなときは「重たい毛布を脱ぐ」ようなイメージで、自分のエネルギーを大きくするとよいです。

あと、眠たくなるはずなので、よく睡眠をとってください。

体のエネルギーの変化が落ち着いてきます!!

そして、前に進むこと手は止めないでみてくださいね♪

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章





1 Comment

現在コメントは受け付けておりません。