できないかもしれない。。はどこから?

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSoulClearを主宰している古山まいこです!

引き寄せマスターになるワークショップめちゃくちゃ好評です!

引き寄せなんてのは、もうかなり昔から本は出回ってるし、表面的なの理論なんかも簡単にでてくる。

それでも、

やったって、できないかもしれない。。

って、まだ引き寄せが腑に落ちていない時は思うものだ

腑に落ちていない方に、

伝えたい。。

できないかもしれない。。

という思いが、「できないじゃん!」って現実作ってるということを。。

だから、できてるんだよねぇ!!

「できないじゃん!」が、じょうずに引き寄せできてるじゃん!!!

ね、どんな現実も、あなたの「心」次第なのだっ

できないかもしれない。。は、100%あなた発信で、それに100%で現実は動いている

そこに、まず納得できるか、いなか。。

ワークショップは、もっともっと理解しやすく伝えてまっす!

引き寄せについて、腑に落ちると

できないかもしれない。。が、現実化を邪魔しなくなるので、スピードが速くなってる体感あります!

詳しく知りたかったら、引き寄せマスターのワークショップで♪

以下、受講生さんの感想を紹介します!

引き寄せは、とっても単純な結果なのだ、ということが理解できました。いままで、この法則にアレコレと重みを持たせていたかもしれないなーと気づきました。本当にシンプル!!
和やか軽やかなワークショップを、ありがとうございました。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料