スキーで痛めた腰は、その前から痛めていた!?

SunBreathのヒーラー養成講座を受講してくださった、YTヨガインストラクター/ヒーラーのAyumiさんがメール鑑定(ヒーリング付き)をメンテナンスとして受けてくださいました。(メール鑑定メニューの受付は終了しています

相談内容は、「腰を痛めていて、子供のことで感情が乱れてしまう」です。

腰はなんで痛めたのか?と聞くと、どうもスキーで強打してしまったよう。

うーん、それはトラウマ解決のヒーリングをまずしよう!とリーディングしながら、ヒーリングすると。。。

あれぇ??腰、うちつけるまえから、黒っぽいなぁ~~!!

どれどれ??と、腰のもやもやをリーディングすると、

「子供のことを背負っている」感

んー、どうやら、メール相談時の「子供のことで感情がみだれてしてしまう」と関係ありそうだなぁと、どんなことで感情が乱れるのか詳しくお伺いして、その様子をリーディングすると

これは、昔の感情だなぁ~ということで、その感情にフォーカスしていただいて、どのトラウマかを特定しヒーリングさせてもらいました。

そして、腰に抱えていたのはお子さんのエネルギーだったので、それは腰から下ろすようにエネルギーを動かし、要らない思考もいくつか消して終了♪

腰は楽になり、お子様のことで感情が乱れるようなシーン自体が変わったようです!あとは、書いてくださった感想ブログを参考に読んでみてください(^-^)
「メンテナンスを受けて起こったこと」

腰に抱えていたエネルギーがもともとあったから、腰を強く打って、その問題が大きく浮上したようです。

病気だけでなくて、アクシデントも、やはり元々かかえているエネルギーが引き金なんですね~。あ、でもアクシデントっていろんな意味があるので、全部がそうってわけじゃないですよ~。

邪気払いだったり、視点が変わるきっかけだったり、仕事をやめることになったり、転機だったり。

やはり、それは個人個人ちがいます(^-^)

 

 

 

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章