現実を変える鍵は最初からあるし、鍵穴に刺さっている

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSoulClearを主宰している古山まいこです!

先日ブログでお知らせした、引き寄せに特化したワークショップをリリースしました!

LINE@とメルマガで先行募集した方で、すでに数回開催したのですが、かなり好感触です!!

腑に落ちると、あとはわくわく勝手にしてくる!

この現実って、最初からワクワクして、創造できるようなシステムになっています。

しかしあなたが、不安や恐怖、制限の中にいると、気づけないようにできています。

だから、「叶えられない」と感じる事が、まだあるんですね。

不安の中で身動きがとれなくて、この状況を変える鍵を探しているような状態。

でも、本当はその鍵がないのではなく、最初からみんな持っているし、すでに鍵穴をに刺さっている。ただ、変えたい設定に合わせて鍵穴を回し、違う現実を作り出す方法を知るだけなんですよね。

その大きなパワーがだれにでもあるのに、すっかり忘れてしまっている。

それが、問題といえば問題なのです。

それ(ないと思っている鍵を探し続けること)を楽しむこともいいけど、せっかくなら、もっと創造を自由にできるこの世界(鍵を回して、希望通りの現実創造)を楽しみませんか??

このワークショップは、少人数制にして、一人一人がなぜ叶えられないことがあるのか、ひも解いてしっかり理解してもらえるよう構成しています!

もし、あなたの中に

「引き寄せの理論は知っているけど、なぜできないことがあるのか疑問がある」

のであれば、このワークショップはきっと腑に落としてくれますよ!!

理解すれば、あとは引き寄せていくだけです!
理解した上で、ただ人生は選択だけだったんだと、気が付くでしょう(^-^)

いままでの目覚めのワークショップでお伝えしていたセルフヒーリングと浄化方法を含まれていません。一度、こちらの内容は休止して、教えてほしい!という人がいたら、こちらはこちらでワークショップをしてもいいかなと検討中です。

敏感な体質の人には、目覚めのワークショップの内容は必ず役に立ちますが、感覚がするどいなら、目に見えない世界をいっきに学ぶヒーラー養成講座のほうがおススメです。一度受ければ、自分でいろんなことが対処できますからね♪

ではでは、現実を簡単に変える方法を手に入れたい方は、引き寄せマスターのワークショップでお会いしましょう!!(すべてオンラインZoomで開催していまう!)

申し込みと詳細はこちら↓
引き寄せマスターになるWS概要と、開催日一覧

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料