我慢という美徳に見える罠

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

以前、「我慢」について記事を書いたのですが(「【運気アップ】我慢は卒業のススメ」)、今回は別の視点から書こうと思います。

まず、ここで言う我慢とは、なにかの目標のための努力の最中における「がまん」と呼ばれるものではないですからね!!

あなたは、周りがうまく回るなら、「私が我慢すればいい」と思って我慢していたとします。

これは横並びの教育方針を掲げている日本には多い思考で、それが「大人」とか、「美徳」と思っている方もいるかもしれません。

しかし!実際、エネルギーの視点でみると

「我慢」というエネルギーであなたは、生活してるということですよね?

「我慢」ってエネルギーって、じつは重たいものです。

エネルギーって波ですから、身近な人に干渉してしまいます。

あなたが、周りのためにと「我慢」していても、「我慢」というエネルギーをばらまいているわけです。

これは、まわりにも「我慢」を発生させてしまうんです。

あなたが直接、身近な人に「我慢」を強制しなくても、エネルギーで影響を与えているので影響を受けた人は「我慢」という現実を、体験する可能性が非常に高いということです。

本当の本当に、あなたがそんなことがしたくて、相手のためを思って、しているのでしょうか???????

とっても、迷惑なことを実はしているとしたら。。。。。

だから、私はいつも言うんです!

周りの為にも、自分らしい選択、ストレスのない選択をするように!と。

それが、かならず周りのためにもなるんです。

私たちは、波を発生させていますからね。

気持ちは隠せても、波は隠せないんです。(昨日の記事にもかきましたね!)

自分に正直に、どうしたら我慢から抜け出せるか考えましょう♪

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章