自信と守護霊の関係

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

なーんかうまくいかない

そんな時の原因の一つに

「自信がない」状態ということがある

自信がないと、「あなたの自信」をうばう現実がやってくる

あなたはその現実を目撃して、「ほらやっぱり、ダメだ」とさらに打ちひしがれる。

うまくいかない。。と悩まれていた方をリーディングしたら

体の周りに薄茶色っぽく煙がモクモクとあって、なんだろなぁって浄化したら!?

なんと、守護霊さんがでてきたっ!!

結構まえの記事にも書いたのだけど、やはり自信をなくしていると、どうもエネルギーが落ちてしまい、守護霊さんからのヘルプも受け取りにくくなってしまうようです。

守護霊さんはヘルプしていても、気が付きにくいというのが正しいかな

ようするに、あらゆる方面において「自信のなさ」を現実化されるということ。

なんの得もない。。

じゃぁーどーすりゃいいの!?ってなりますよね。

これがね、自信を持つって、理由も根拠もいらなんですよ。奥さん。

え!?自信って、きらきらしている人たちは、なんかすごいから自信あるんじゃないんですか?なんかあるんですよね!?

って、思いますよね?

もちろん、理由がある人もいるでしょうけど、それが重要ではないんです。

じゃぁ、なんの経歴もない子供たちはなぜ自信にあふれているのでしょう??

ね?

自信って、「自分を信じる」でしょう?

ただ、自分を信じているだけなの

子供のうちは、ただただ理由なき自信いあふれている
大人だって、その状態でいることは可能です
ちょっと子供のころの、理由なき自信を思い出してみたらいいんです

「自分」には、チームである「守護霊」さんも入っているからね、自覚してなくても「自分を信じていれば」自動的に「守護霊さんを信頼している」ことになるのです(^-^)

根拠はいらない♪

もう、自分でいいやっ♪

こんな感じで力抜いていきましょう♪

 

 

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章