思った次の瞬間に商品が現れる時代

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

誰もがスマートフォンを持ち、様々な情報を検索し閲覧する時代。

スマートフォンには、音声認識機能がついていて、検索をかけなくても普段の会話から広告を効率的に表示されるようになっていることは知ってましたか?

なので、普段の会話に気になっているワードを発していたら、携帯を開いたときに該当データが表示されることには、最近は驚かなくなった。

だがっ!!!!!

この頃、声に出さずに「あ~、みそ汁茶碗って自然乾燥させても、いつも底の部分が乾燥できないんだよな~。次は、ここの問題解決してるやつ探して買おう~。」と思った次の瞬間

スマホを開いたら

汁椀(キッコウシルワン クリーンコート)

の広告がでていたんです!なにこの商品。。。めちゃくちゃいい。。
お椀の底に、切れ目がついていて、さらに強力な撥水加工がされてるらしく、するっと水がきれる仕様!!主婦目線!だからニトリはいい!!ん!!!

商品はそうなんだけど、もう頭で思った次の瞬間には、情報が目の前にくるってこと

頭脳と、ネットがつながってるんじゃないか!?と思うレベルなんだけど

これこそ、『量子の世界』なのだ。

「水切れのいい汁茶碗を手に入れる」

そう思ったから、情報が向こうからやってきた

そして、それが目の前に簡単に表れやすい時代に、私たちは生きているということ

ここで「現実化マスターになるワークショップ」で伝えてるポイントで言うなら、

・ほしいな~

じゃなくて

・手に入れよ~っと
手に入れている次元にいっちゃってること!
そうやって、ポンポンっと現実を選択できるということなのです。

です♪

ほんと、スマホって面白い♪

ニトリって素敵♪

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章