抱負は大前提をわきまえてから設定せよ!

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します♪

年始といえば「今年の抱負」ですよね?

みなさんは、何か決められましたか?

この現実は自分が作っている

まず、この大前提を忘れないこと。

そして、そうであれば、今年は何を作り上げたいでしょうか?

多くの人が、恐れや制限から「自分の願望」を作り上げています。

しかし、恐れや制限から作ったところで、本当の自分の心が喜ぶ現実からは小さなものだったりします。もしくは、的が外れていたり。。。

それでは、ちっとも叶いもしないし、つまらないとは思いませんか?

大前提として、「何を宇宙にもオーダーしてよい」

これを踏まえたうえで、今年の抱負を考えてみてください!

どうですか?わくわくしませんか?

その、わくわくが、現実を運んできます^^

物事にはコツがあります。

まだワークショップを受けていない方は、ぜひ学びにきてくださいね!

私も今年はプライベートで大きな変革の年でした。

でも、いつも伝えている引き寄せのコツのみで、年末にウキウキする引き寄せ成功しています!

(ブログ記事はこちら 『自分の気持ちを優先した先』

どうしても、ウキウキできない!

現実化できていない。

気分が落ち込んだり、同じことを考えている

ねむりが浅い

そんな方は、直観個人セッションがおススメです😁

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章