『宇宙に愛されていると気づきました』

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

先日の30分の直感個人セッションの感想をいただいたので、掲載させてもらいます!(許可ありがとうございます😊)

感想にもあるんですけど、『我慢がデフォルト』で自分が我慢しているって気づいていない人って多いです。(私もある!こんなに自由奔放なのにw)

我慢って、二つあると思っていて『嫌な気持ちに耐え続けること』と『したいことの為に我慢すること』だと思うんですね。

不要なのは、もちろん前者!ただ辛いだけなんだけど、それを良しとする思考があると、ここから抜け出せないんですね。

セッションでは、このあたりをクリアリングと他人のエネルギーべったりんこついてるのを、とったりという30分☺️

感謝についての気づきも、めちゃくちゃ大きい!結構、現実かわると思います🥰

翌日には、いろいろと変化があったみたいです♪以下、感想です。

こんにちわー!まいこさんのクリアリング効果すぐ出ました!!笑


〜中略〜

自分にめっちゃ我慢させてたことに気づきました。

でも、ほんと無意識でした。

我慢してるつもりなかったんですよね~。というか、我慢してる状態がデフォルトのような笑でも、まいこさんにクリアリングしてもらったおかげで、それに気づけました。

〜中略〜


ちょっと前に、感謝についての気づきがあったんですよ。

すべてに感謝、とかいいながら、世にいうありがたいこととか、幸せと感じることには感謝してるのに、その反対のものには、まったく感謝してなかったんです。

洗濯機には感謝するのに、汚れた服や汚した人に感謝してないとか、おごってくれる人に感謝するけど、おごらせてくれる人に感謝してないとか感謝を都合のいいように解釈してて。

すべてに感謝ですべてが愛なら、、、って引いたカードとまいこさんの言葉をリンクさせてたら、これまでの彼との関係性にも愛や感謝が湧いてきて、、、○○の行動もすべて宇宙からの愛だったと気づいたそのタイミングで○○から連絡きました笑


○○のことを好きだと気づいたというより、宇宙を好きで、宇宙に愛されていると気づいた感じです。
まだまだひよっこですが、ちょっとずつ、今を楽しんで行きたいと思います♡

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章