自分の気持ちを優先した先

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

自分の気持ち、感覚を大切にしようとするとセッションなどでは、周りに迷惑にかけるんじゃないかと思っている方が多い。

でも、私のこの人生をもってしても、それは100%ない。

自分の気持ちを大切にして、いらない我慢をやめた途端

その先には、すべてがうまく噛み合った、我慢していた現実からは想像できない世界が待っている。

それは、ただ自分にだけ訪れる完璧ない宇宙ではなく、

我慢を必要としていた相手にとっても、関係者にとっても

みんなにその「うまく噛み合った現実」が到来するのだ。

自分を大切にするからこそ、周りにもその優しい現実はくるのです。

我慢が得意な方は、以前書いた「【運気アップ】我慢は卒業のススメ」も合わせて読んでくださいね♪

本当に、今年はそういった意味で素晴らしい年だったし、

こんなに晴れ晴れとした気持ちで、笑顔で過ごせるなんて思いもよりませんでした。

もちろん、現実の創造(引き寄せ)もバンバンかなっています。

来年、あなたも一緒に未来をもっと軽やかにしません?

とっても簡単♪

シンプルな宇宙を楽しむだけ♪

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章





1 Comment

現在コメントは受け付けておりません。