直観は誰にでもある。ヒーリングは手法。

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

直観というのは、息をしている限り誰にでもあるものです。

個人差はありますが、視えたり聞こえたりしなくても、

なんとなくそう思った

とか。

理論でも解釈できないことって、生きていたらある程度、だれにでも小さいことなら経験あるものです。(それが直観だと、知らないだけで)

それらのほとんどは、直観でキャッチしてる情報になります。(というか、それ以外になって言うの???)

じゃ、ヒーリングって何かっていうと

その直観をさらに使って、情報を増やしたり、変化させたりっていう

「手法(テクニック)」を使用すること。

なんですね。実際は、目に見えない世界と通じていて、あれこれ動きますが、それは講座で伝えます。

例えば、スポーツ選手になりたければ、ひたすらその練習をしますよね?

結果、スポーツに関する仕事につくでしょう。

弁護士になりたければ、その勉強をし、経験を積んですばらしい弁護士に成長するでしょう。

ヒーラーという仕事も同じで、興味を持ち、学び、技術を磨いていくものです。

ちなみに、みえない世界の存在はどんな職であっても、サポートしています。
ヒーラーに限ったことではないんですよ~。(たまに、すごい人になりたくてヒーラーを目指す方がいるけど、それは違うな~。人それぞれ、輝く職があって、それでこそ神がかるってこと!)

じゃあ、なぜスポーツ選手になろうと思ったか?弁護士になろうと思ったか?ヒーラーになりたいと思ったか?

そんなことは、わからなくてよくて、やりたいと思ったから。でOK.

ヒーリングの世界が面白いのは、自分の状態が明らかになればなるほど、よいセッションができるようになるところ。

何かになろうとか、そういっった欲を手放せば手放すほど、予約時にクライアントさんの状態がよくなってしまうこと(笑)

ただ、自分であれば、人が楽になってくれるなんて、面白いとしか言いようがない。

誰でもできることだけど、一つ言うなら人を見下すような人間には向いていないし、絶対におススメしないですね。。

ま、そういう方は、どんな職でも痛い目をみるから、一緒か。

なんでも、謙虚に楽しく仕事することですね♪

直観のことを知りたかったら、ワークショップでもいいし、ヒーラー養成講座を受講してくださった方が、プライベートの悩みが本当になくなった!と報告いただいたいので、思い切ってヒーラー養成講座受講していただくのも、面白いと思います!

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

最新スケジュール
6/25 22:00~『満月の一斉ヒーリングオプション受付開始』

宇宙と魂と天を味方にして
今を超える引き寄せ講座

A日程 6/23(火) 10:00~12:00
B日程 6/26(土) 10:00~12:00


ヒーリング潜在能力が10倍になる
ヒーラー養成講座

平日クラス、休日クラス随時募集中♪
※3か月の基礎コース、6か月のプロコース、1年のプレミアコースがございます。
LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章