相手の気性がコロッと変化した話

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

ヒーラー養成講座 を受講してくださった生徒さんから、テクニックを活かして現実をごろっと変えた経験談が届きました♪(ありがとうございます!)

まずは、お読みください。(看護婦さんです)

認知症の病棟に異動して、担当になった患者さんが間質性肺炎、リウマチ、認知症で入院してきました。
 
経験的に間質性肺炎、リウマチの患者さんは、なかなか手強くキャラもなかなかの方が多い印象に認知症もプラスアルファで、なかなかの修行だと思ってました。
 
入院当日から、拒食、拒薬、被害妄想で怒り出す感じでした。
 
——-((お伝えした方法を実践!ちょっと割愛。気になる方は講座へ)——–
 
でっ、クリアリングをしておしまい。
 
2日して出勤したら、クリアリングした翌日から、人が変わったかのように対応も穏やか、ご飯も食べて、薬も飲むようになってました(笑)
 
アタシの思い込みはあったけど、ライトな感覚で大いなる存在は真実を教えてくれるんだなと思いました。
 
色眼鏡は外さないとと反省でした。
 
私の考えの中に、相手の自分の現実の境目ってないんですね。
だからこそ、自分が体感する現実は簡単に変えられるって思っています。
 
それを知ってくれたヒーラーさんも、同じくです。
 
こうやって実践してこそ、さらに肚に落ちるように理解し、マスターしていきます♪
 
※ヒーリングは医療行為ではありません。精神科にかかられている方は、医師の指示に従ってください。今回のケースは、看護婦さんでしたので対象が患者さんとなっただけです。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章