【霊媒体質さん向け】相手に共感しすぎないこと

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSoulClearを主宰している古山まいこです!

直観個人セッションの相談には、霊媒体質さんの方が結構多くて、体質改善が必要だな~と感じることが多いです。

そもそも生まれ持った感覚 というものがあり、それは良さでもあるので、すべてを消すなんてことはできないのですが

たーくさんつけちゃう、体がだるくて動かない

なんてくらいにはならなくなります。

霊的影響で体を壊す人は、もともと「人に共感しやすい」という特徴があります。

これって、良さでもありますよね?

でも、はき違えてはいけないのは、

「相手と同じエネルギーになって、そばにいようとすること」

です。相手が悲しんでいたら、自分も悲しむ みたいなことです。

もらい泣き は私もしょっちゅうしますので、大きな声では言えないのですが。。

人の悲しみを吸い取ろうとしてしまうので、結構、霊もよりやすくなります。

やさしさでそうしようとしているのだとは思いますが、相手の為を思うなら

そばにいて、相手にとってあったかい光であろうとしてください。

悲しんでいるけど、そばにいてくれると安心できる存在です。

こうあろうとすれば、相手にとっても助けになります。

下手なアドバイスや、ジャッジメントよりも、あなたがそっといるだけでいい。

この時、あなたは誰かになろうとしたりしないので、エネルギーに隙間ができにくいんです。

そうすると、霊は中には入りずらくなります。

よく人に相談される方は、傾聴という手法を学ぶのもおすすめです!

ご相談は、直観個人セッションがおススメです。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料