【霊媒体質さん向け】相手に共感しすぎないこと

名古屋でヒーリングスクールSunbreathを主宰している
古山まいこです!(プロフィールはこちら


メール鑑定(ヒーリング付き)や、直観個人セッションの相談には、霊媒体質さんの方が結構多くて、体質改善が必要だな~と感じることが多いです。

そもそも生まれ持った感覚 というものがあり、それは良さでもあるので、すべてを消すなんてことはできないのですが

たーくさんつけちゃう、体がだるくて動かない

なんてくらいにはならなくなります。

霊的影響で体を壊す人は、もともと「人に共感しやすい」という特徴があります。

これって、良さでもありますよね?

でも、はき違えてはいけないのは、

「相手と同じエネルギーになって、そばにいようとすること」

です。相手が悲しんでいたら、自分も悲しむ みたいなことです。

もらい泣き は私もしょっちゅうしますので、大きな声では言えないのですが。。

人の悲しみを吸い取ろうとしてしまうので、結構、霊もよりやすくなります。

やさしさでそうしようとしているのだとは思いますが、相手の為を思うなら

そばにいて、相手にとってあったかい光であろうとしてください。

悲しんでいるけど、そばにいてくれると安心できる存在です。

こうあろうとすれば、相手にとっても助けになります。

下手なアドバイスや、ジャッジメントよりも、あなたがそっといるだけでいい。

この時、あなたは誰かになろうとしたりしないので、エネルギーに隙間ができにくいんです。

そうすると、霊は中には入りずらくなります。

よく人に相談される方は、傾聴という手法を学ぶのもおすすめです!

ご相談は、メール鑑定(ヒーリング付き)か直観個人セッションがおススメです。

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ

⭐️自分で人生を変えるために必要なこと、全部お伝えします!
浄化できるエネルギーワークも伝授♪♪
自分の家、実家、店舗、職場、会社どんなところも浄化できると、運気変わりますよ✨

次回は10/25(日)
申し込みと詳細はこちら↓
【zoomオンライン】潜在意識がクリアになる、目覚めのワークショップ
(日程一覧がでますので、参加する日程をクリックして申し込みにお進みください。)
⭐️人にセッションする方法をあますことなくお伝えします
ライトワーカーとして活動したい人も、見えない世界を探求したい人もどなたでも参加できます!
11/2-3【zoomオンライン】SunBreathヒーラー養成講座
11/25-26【zoomオンライン】SunBreathヒーラー養成講座

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

『魂と守護霊からのアドバイス』メール鑑定5000円 好評受付中♪

お友達追加するとセッション毎月、満月の無料ヒーリングプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


セッションメニューはこちら

お客様のご感想はこちら


Follow Me