トラウマは体の古傷に似ている

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

人は生きてれば、必ず過去という記憶がある。

嫌な出来事が必ずトラウマになるわけでない。

じゃあ、トラウマってどんなことかというと、その当時感じたつらい感情が記憶の中に残ったままの状態です。

そのつらい感情が体でいうと出血だったとする。

表面的には治っていると思っていても、中には傷と古い血が残っているような状態なのだ。

大人になってからも、無意識にトラウマがでてくるのは、まだ体に古い血が残ってますよというサインみたいなもの。

ヒーリングは、その古い血を取り除く感じ。(潜在意識がクリアになる目覚めのワークショップで伝えています!)

トラウマだったことが、だたの記憶になる。

痛みを伴っていたことが、ただの経験にかわる。

これもものすごく人生かえてくれるテクニックです。

トラウマ解決方法知らなかったら、痛みを抱えたまま、無理な負荷で前に進もうとたくさんのエネルギー必要だったよなぁと思う。

だから、たくさんの人に伝えたいんだけど、

プロモーションが下手なんだよなぁ。(ただのボヤキ)

誰か手伝って。。。くだ。。。。さ。。。。い。。。。。( ˘ω˘)スヤァ

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ

⭐️人にセッションする方法をあますことなくお伝えします
ライトワーカーとして活動したい人も、見えない世界を探求したい人もどなたでも参加できます!
2021/3/20-21 残席1【zoomオンライン】SunBreathヒーラー養成講座
2021/3/26-27 残席1【zoomオンライン】SunBreathヒーラー養成講座

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

『魂直観アドバイス』メール鑑定5000円 好評受付中♪

お友達追加するとセッション毎月、満月の無料ヒーリングプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


セッションメニューはこちら

お客様のご感想はこちら


Follow Me