トラウマは体の古傷に似ている

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

人は生きてれば、必ず過去という記憶がある。

嫌な出来事が必ずトラウマになるわけでない。

じゃあ、トラウマってどんなことかというと、その当時感じたつらい感情が記憶の中に残ったままの状態です。

そのつらい感情が体でいうと出血だったとする。

表面的には治っていると思っていても、中には傷と古い血が残っているような状態なのだ。

大人になってからも、無意識にトラウマがでてくるのは、まだ体に古い血が残ってますよというサインみたいなもの。

ヒーリングは、その古い血を取り除く感じ。(潜在意識がクリアになる目覚めのワークショップで伝えています!)

トラウマだったことが、だたの記憶になる。

痛みを伴っていたことが、ただの経験にかわる。

これもものすごく人生かえてくれるテクニックです。

トラウマ解決方法知らなかったら、痛みを抱えたまま、無理な負荷で前に進もうとたくさんのエネルギー必要だったよなぁと思う。

だから、たくさんの人に伝えたいんだけど、

プロモーションが下手なんだよなぁ。(ただのボヤキ)

誰か手伝って。。。くだ。。。。さ。。。。い。。。。。( ˘ω˘)スヤァ

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章