気にするから、あなたの現実に在り続ける

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

昔、頭部に小さいかさぶたができては取り、またかさぶたができて、またそれを取り。というのを、かなり長い期間続いた時があった。

本当に数ミリの小さな傷だったので、かさぶたできてしばらくして取れば、無くなると思っていたのに、全然なくならなかったんです。

あまりに長い期間、完治しないんで「あ、これ、気になって触ってるからずっとあるんだ」と気が付き、触りたくなる衝動がきても、無視するようにしたら

気づいたら、無くなっていた。

ってことがありました。

人の意識が、その人の現実を作り続けるので、

例えば、苦手な人を「目の上のたんこぶだ!」と思っている限り、ずっと目の上のたんこぶだし

私はいつも、こんなことで落ち込む、イラつく

と思っていれば、それはそこに在り続けます。

あなたの現実にとって、不愉快なことは、まず気にかけないように気持ちをそらす練習をする。

好きも嫌いも、意識をするから、現実にあり続ける。

気にする必要がないことを、気にしているかもしれないってことです。

本当に気にする必要ってある?って、ハートに聞くといいです!

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ

⭐️人にセッションする方法をあますことなくお伝えします
ライトワーカーとして活動したい人も、見えない世界を探求したい人もどなたでも参加できます!
2021/3/20-21 残席1【zoomオンライン】SunBreathヒーラー養成講座
2021/3/26-27 残席1【zoomオンライン】SunBreathヒーラー養成講座

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

『魂直観アドバイス』メール鑑定5000円 好評受付中♪

お友達追加するとセッション毎月、満月の無料ヒーリングプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


セッションメニューはこちら

お客様のご感想はこちら


Follow Me