ヒーリングも現実化も、力んでやるべからず

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

主に、ヒーリングたるものをされる方向けの記事になります。

ヒーリングの中に、浄化だったり、変化だったりと様々なことをやります。

特に浄化なのですが、生徒さんもやはり最初なので特に力技でやっっちゃおうとする方が多いんですね。

表情だと、眉間にしわをいれながら。。

でも、実際は脱力しながらのほうが、簡単かつ早くできます。

力を入れてしまうと、それだけ粗い波動になるので、時間もかかるしエネルギーも消費します。

口元はにまぁとして、ほげぇっとした表情くらいがちょうどいいのです。

スポーツでもなんでも、うまく脱力できるほうがいい成績がでるのと似ています。

願いの現実化でも、「絶対、こうしてやる!」よりも「そうなっちゃうんだよなぁ、私♪テヘペロ」くらいがよいのです。

「絶対、こうしてやる!」もちゃんとかないます。

力が入っていると水に浮かないように、最初は粗い波動をだしています。しかし、それを継続していると、そのうちその努力は、習慣になり力をいれずともできることになります。

気が付くと、テヘペロでできる波動になっていくということです。

私だったら、最初からテヘペロしながらスタートしますけどね。努力も。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章