宇宙は一寸の狂いもなく与える

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

いつもブログはふと頭に湧いたことを、毎回書くようにしている。

普段から思っていること とかよりも、さぁ書こうと思ったときに頭にいつも新しいテーマが湧くのだ。

で、今日は「宇宙は一寸の狂いもない」という言葉だった。

そう、以前にも書いたかもしれないけど、何一つ願っていないこと(潜在意識も含めて=普段の意識では認識していないことも)などこない。

毎瞬、毎瞬、針の先に針の先をつけるように、ぴったりと来ている。

そのようにしか動かないのだ。

「願ってないことが来る」とおもっているのだとしたら、自分の真意に気が付いていないだけなのであって、宇宙がくるっているわけでも、周りのせいでもないのだ。

これを知らないと、逆に望まない現実を変えることなんて、不可能になってしまう。だから、これを伝える人が増えた。でも、昔から、みんな伝えているんだけどね。

それでも、私たちはこのテーマを上手に扱えずにいる。

この法則を死ぬまでに習得することが、この人生の目的ではないはずなのだ。

この法則ありきて、もっと楽しむことが目的なんだと思う。

今、深夜2時なので3行くらいで終えようとしたけど、おもったより書けた!!

私、えらい。。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章